とある大学生の世界一周一人旅

一人旅の日記がわりに。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デリー 1日目 休養日

宿にたどり着いた! メインバザールストリート 寝まくる 宿にたどり着いた! 宿は、入口がすごくわかりにくかった。小さくて、看板がちょろっと付いているだけだ。朝で、まだ他の店が開いていなかったため、見分けることができたが、周りが賑わう時間帯だと…

バラナシ → デリー 小綺麗な電車の中で

デリー行きは違う... 疲れと下痢 デリー行きは違う... 大学から帰ると、もうすっかりクタクタになっていた。時刻は16時ほどで、18時半に宿を出発すれば間に合うので、しばらくは宿の屋上レストランでゆっくりさせてもらうことにした。屋上だけあって、宿から…

バラナシ 3日目 大学へ潜入

まさかの寝坊 へんなインド人に気をつけろ! 昼飯 クレイジーリクシャー 潜入!バラナシ大学 まさかの寝坊 昨日申し込んだツアーは覚えているだろうか。朝、起きてみると朝の6時50分...集合時間は6時である。だめだこりゃ。充電がうまくされておらず、スマホ…

バラナシ 2日目 サブストリートは楽しい

サブストリート発見 メインガートで宿巡り 晩飯 出会い 夜のお祈りを見つつ帰る サブストリート発見 昨日は、メインストリートを歩いたので、今度はガンガとメインストリートの間にある、迷路の様な道を探索しようと思い、川との途中から内側に入ってみた。…

バラナシ 1日目 付近を散策 ガンガで散歩

無料のガイド ガンガに行く シルクを買う 昼飯 一人で歩いてみる 宿の風呂が水だった 無料のガイド とりあえず一息ついて、昼くらいになったので、宿の付近を散策することにした。宿を出ようとした時、なぜか宿のスタッフのおっちゃんについてこいと言われ、…

プリー→バラナシ 出発からの電車

優しいお見送り 電車へ 辛いあれ 怖い出来事 宿までたどり着けない! 優しいお見送り いよいよ、プリーからの出発の時が来た。電車の出発は昼の11時。みんなが集まってお見送りをしてくれた!しかも、とても良いレートでの両替や、手土産までもをたくさんく…

プリー 18日目 最後の一日

サイクリングで一回り ビッグバザールで準備 グランドロードでチャイを飲む 漁村ファイナル サイクリングで一回り 今日はプリー最後の日。一日中自由時間にして、自転車を借りて街を一回りした。プリーは小さい街なので、歩くには遠くても、自転車を使うと、…