とある大学生の世界一周一人旅

一人旅の日記がわりに。

プリー 6日目 女子会に参加

大勢で食べる飯もまた良い

今日は、昼飯を、他の宿泊者と一緒に食べにいくことになった。近くのホテルの昼飯が、安い割に美味しいと評判になっているのだ。女子6人で向かい、おすすめであるチキンカレーを頼む。さすが、ホテルだけあって、ご飯がきれいに整えられている。お味の方は、かなり美味い!甘みと塩みが見事にちょうど良い感じで配合されている。インドのカレーは塩みが全然足りないので、久しぶりに美味しいカレーを食べられた。話の内容は、だいたい恋バナだった。

もちろん私は聞く側に終始することとなったが。

 

f:id:akiraaraki45:20190209070454j:image

 

意外と日用品は売ってない

ところで、こちらのホステル周辺では、日用品は売っていない。いや、売っていないというと、語弊がある。所々に雑貨屋がたくさんあって、一応そこで何かを買うことはできる。しかし、何を取り扱っているのか、全くわからないのが難点なのだ。いちいち聞いていくしかないが、言葉は全然通じないし、なかなか厄介である。ただ、今日はなんとかボディソープを見つけることができたのでよかった。バス用品はなかなか見つけにくい。

 

今日のドラムレッスン

f:id:akiraaraki45:20190208032259j:image